お問い合わせ

天体望遠鏡に関するお問い合わせ TEL:03-3974-3766 (※電話のみ、FAX不可)

受付:平日9〜17時(土曜日70%出社しています。)
※不在のときは 16:30以降18時頃はほぼ必ず?在勤しています。
定休日:日・祝日 (大忙しの時には在勤しています。)

よくあるQ&A
☆MIZARへ来社頂ければ現品お見せします。(天体修理受付もします。)
 当社はJR池袋より西武池袋から2駅目『東長崎』下車 改札口、左階段を降ります。その付近に『長崎健康相談所』看板あり、その看板に導かれること5分、相談所前を通り過ぎ信号交差点をわたり50mでミザ−ルビル(1Fながしまクリニック)あり、そこの3階です。
来社時は事前に必ずお電話ください。(スタッフ不在多々ありますので!)
☆ご自身で昔購入した古い望遠鏡のオ−バ−ホ−ル、修理は受付けますが、修理代はおおよそ1人技術者が¥30,000/ 日当に部品代等がかかります。 MIZAR当社としてあまりの高額修理は不本意と考え極力お客様自身で治せる箇所はご自身で、如何しても修理してほしい箇所のみ修理も可能です。 詳細をお電話でお知らせください。親身にアドバイスします。

★がらくた(望遠鏡パ−ツ)市、不定期ながら開催しています。(詳しくは当社商品係へ 専用℡03-3974-3766)
☆再メッキは残念ながらしていません。(詳しくは当社商品係へ)
ミザ−ル修理スタッフは天体愛好家でもあります。

※まことに申し訳けありませんが、お問合せはお電話(受付時間中)のみといたします。専従担当者小数のため、その場で「 ご回答~説明~結論 (ご購入方法)」をもっとうにしていますので!